SSブログ



ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

鈴木宗男 [政治]

鈴木宗男さんの長女さんの鈴木貴子衆院議員の政策秘書っていう赤松真次さんっていう人が、逮捕されたらしいです。

なんでも、容疑は、口論の末、けんかになり、相手に「全治3~4カ月の重傷」を負わせたっていう。
おお「全治3~4カ月の重傷」って、すごいケガですね。
それから、リハビリともなれば、半年ぐらいにもなるかもしれないほどですね。
どこをどうケガしたのかは、わかりませんが。

赤松真次容疑者は、「否認」してるっていうことなので、きっと容疑は晴れるのでしょうね。

(それにしても、鈴木宗男さんの長女が、国会議員で、それも民主党に入っていたっていうのも、ちょっとびっくりしました。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
真空保存フードシーラー藤本麻子 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。